腰痛克服のバイブル 健康にまさる富はない

2009年04月27日

腰痛克服のバイブル

【腰痛克服バイブル】A4版ダウンロード + 郵送(A4製本・A5製本・DVD)



 ご訪問ありがとうございます。

 あなたの腰痛が頑固なものであればあるほど、

 これからご紹介しようとしている

 腰痛克服バイブルはあなたを救ってくれるでしょう。

 このプログラムを実践されたかたで、少しも腰痛が改善されなかった人はないのです。

 腰痛と一生付き合っていかないだろうとあきらめかけていたかたには特におすすめです。
  V
  V
  V
  V


 引き続き、お読みいただきありがとうございます。

 世の中に民間の腰痛克服法は沢山出回っています。

 しかし、実際にどれだけ効果があるかというと正直疑問の多い商材も少なくありません。

 実際にこの「腰痛克服バイブル」プログラムで、腰痛を克服されたかたがたの声を読んでいただくとその効果が一番分かっていただけると思います。

 最初にご紹介するかたは、このプログラムをためして、今まで見放され、あきらめかけていたご自分の体験をすすんで語ることで、同じような苦しみに耐えておられるかたの苦痛を救えたらとこころから思っていらっしゃるのです。



「麻酔の弊害」
  Oさん 富山県 39歳 女性 専業主婦


 私の体験をお話しすることで、一人でも多くの方の
不安や痛みがなくなれば良いと思います。

 12年前、ぎっくり腰になり、A病院にて
「椎間板ヘルニア。一生治らない」と診断される。
 トリガーポイント十数回、 鎮痛剤・シップ2・3週間
痛くても伝い歩きができ、車の運転もできる。

 3年後、ぎっくり腰、B病院にて「椎間板ヘルニアだろう」と診断。

    ブロック注射7回、鎮痛剤・シップ2・3週間
    立って歩けず四つん這い、車の運転もできない。
    トイレは何とか自分でできる。

 さらに1年後、ぎっくり腰、B病院にて

    ブロック注射7回、鎮痛剤・シップ2・3週間
    四つん這い。車の運転できない。トイレはなんとか自分でできる。

 さらに4年後、ぎっくり腰、A病院にて入院、安静(妊娠の疑いがあったため)四つん這いでトイレまで行くことはできるが一人で用を足せない。



 このように、ぎっくり腰になるごとに症状はひどくなり、普段からも体は硬くなり、疲れやすく、冷えるようにもなりました。

 ただ、年齢と運動不足のせいと思い、そして何より
「椎間板ヘルニアで一生治らない」という言葉を信じていたので、仕方ないと思っていました。

 そんな時、妊娠が発覚し、出産することになったのですが、
妊娠中はほとんど寝たきりで、家事もできず食事も寝たままとっていました。

 何とか出産しましたが、腰の痛みは変わらず、生まれた子供の世話もしなければならないので、再びA病院へ行き、トリガーポイントを数回打ち、 その後すぐ、C病院にて「椎間板ヘルニアだろう」と診断され、

   ブロック注射60回、鎮痛剤・シップ一年

 出産直後から比べると、徐々に動けるようにはなりましたが、体は硬いままで、歩幅は狭く、ゆっくりしか歩けない。階段の上り下りが困難。
 下に落ちたものが拾えない。靴下はしゃがまないとはけない。
ストッキングはあおむけに寝っ転がらないとはけない。

 医師に「20分歩け」と言われるが、数分歩いてもう限界。
2.3時間起きていると横になるの繰り返しで、半日も外出していたらへとへとでした。

 そして再びA病院に戻り、

    トリガーポイント70回・鎮痛剤・シップ半年

 このように病院で注射を打ってもらい、少しずつですが、体は動かせるようになってはきましたが、出産から1年たっても2年たっても思うように回復せず、子供を抱っこすることもできない状態で、周りには迷惑かけっぱなしでした。

 その間、整体や接骨院にも通いましたが、少しよくなることはあっても治ることはなく、なぜこんなにいつまでも痛いのだろうかと絶望的になっていました。

 ある整体師には

「もともと骨盤が浅いから子供のころ股関節を亜脱臼しているはずだ。一生治らない」

と冷たく言い放たれ、

「もう本当に一生このままかさらに悪くなるだけなんだ」

と思うしかなくなり、辛い毎日でした。

 そんなとき、ネットでこの「腰痛克服バイブル」と出会い、はじめは、だまされるかもと
と思いましたが、藁にもすがる思いでした。

 注射・鎮痛剤・シップなど長期間していたため、私の腰の筋肉は骨と同じか骨より硬い状態で坂戸先生には「これは腰痛じゃなくて障害だ」と言われましたが、先生は見捨てずに実践会やスカイプで丁寧に指導してくださいました。

 早く治したいと焦るばかりでうまくいかず、何度もあきらめそうになったり弱気になったりしましたが、不安な気持ちもスカイプに参加して、他のみなさんと一緒に実践することで乗り越えてきました。

 今は日常生活は普通にできますし、少し無理をしたら痛み出す程度です。

 朝起きてから夜寝るまで1回も横にならずにいられた日は感動でした!

 まともに動けなかった期間が長かっただけに体力もかなり落ちていますが、徐々に体力は取り戻していこうと思います。

 それにまだ違和感は時々あります。でも、それはまだ腰の中に固い筋肉があるからということが分かっていますし、その筋肉を柔らかくする方法も分かっています。

 完全に腰の中の筋肉を全部柔らかくするにはまだ時間がかかると思いますが、不安と痛みと恐怖でがんじがらめになっていたのは、もう過去のことです。

「腰痛克服バイブル」に書かれていることは、医師や整体師の言われることとまったく違います。きちんと腰痛の原因を究明してその原因を取り除く方法が記載されているので、そのとおりに行えば必ずよくなります。

 病院で「椎間板ヘルニア」と言われているから、またはその他の症状名を言われて妊娠や出産に不安を抱き、私のように苦しむ女性が一人でも救われますようにと願います。

 完全に「どこも痛くない」という状態になってから体験記を書くつもりでしたが、注射や薬で苦しむ人たちを一人でも一刻も早く救えるなら、と思い書きました。


 
「24年間の腰痛を克服できました」
     Sさん 新潟県 47歳 男性 自動車販売業


 私は24年間の腰痛持ちです。
 よってある意味14年間わずらった坂戸先生より先輩?にあたります。

 23歳の時にスキーに行って大転倒して帰宅した時から苦悩の始まりでした。

 それ以来3ヶ月に一度はぎっくり腰になり仕事に支障をきたす日々でした。

 噂で本で口コミで、名古屋に東京に福岡に腕のいい先生が、腕のいい針灸師が・・・お灸が・・・元巨人軍のトレーニングコーチが・・・
 でもどこに行ってもダメでした。

 霊のように腰にずっと痛みが張り付いて20年・・・やっと地元でいい整体師にめぐり合って一時的に痛みを取り除いてはもらっていましたが、24年後ついに左太腿がドライブ中にシビレて「w(☆o▽)w何ともいえない痛さ」が襲ってきました。

 あわてて翌日から痛み止めの注射、薬,その翌日も息の出来ない位のシビレが襲ってきて、また注射、薬・・・えっ?何で「いい整体師」のところに行かないかというと、

 ●痛みがひどい時はすぐに解放したい為に整形外科
 ●ふだんは西洋医学に頼らず転ばぬ先の杖としては整体

 というように分けていました。

 しかし・・・今回のシビレはたまらなく痛くどれも治りません。

 そこで藁をもすがる思いでネットで探して見つけたのが[腰痛克服バイブル]でした。

 内容を読んでビックリでした。

 まさに読みながら「うんぅん・・・そうそう」でした。

 周りの健常者に腰痛の事を言っても「ゆうべ奥さんとヤリスギたんだろ」とそればっかり・・・
 私は腰痛の人に絶対そんなジョークは言いません。

 だって激痛時は一生治らなかったらどうしよう・・・ローンを払えなかったら・・・
 仕事出来なくなったら・・・と不安を抱きつづける事を知っていたからです。

 さて長い前置きでしたが、
 ・変化は今までのヘルニアの手術よりも
 ・痛み止めの座薬よりも
 ・整体での骨盤矯正よりもスゴイ事がありました。

 私は自動車販売業で仕事柄3時間程運転しっぱなしはよくある事ですが、その時に毎回出てくる左ひざ外側の「ずーん」といった痛みがでなくなりました。

 それと1時間以上運転しつづけていたら、必ず腰を左右に回転させて、ポキポキと骨を鳴らしたり、ストレッチしたりしなければいけなかったのに、しなくても良くなりました。

 先生に見てもらった「これこれ!!この骨みたいな筋肉が原因なんですよねぇ〜これをほぐさないとダメなんですよ」と言われて3週間が経とうとしています。

 あれから腰痛はこなくなり、いくらか外側広筋のシビレが残るくらい・・・正直言って自分でも信じられないくらい若い頃の腰に戻ってきていると実感しています。

 ちょっと男として夜遊びしても頑張れるみたい(= ̄▽ ̄=)V


 HPやメルマガ等の活動内容及び価格も「こんな安くていいの?」と思いました。
 でもやってる事はスゴイの一言!!そして責任と自身を持って対応されている・・・・事で非常に安心しています。

 全国行脚で実践会での指導、真夜中のスカイプでのサポート、電話でのサポートあのバイタリティはどこから来るのか?ってな具合です。

 まるで腰痛の霊的痛みから解放されて飛び跳ねている怖いもの知らずの先生ですね。

 私は自動車販売業ですので、自分を売らないと車は買っていただけません。

 最近は団塊の世代の方々が多いのですが、健康面に関してのお話が非常に多くなっている昨今、まずは健康をご紹介してから車を買っていただこうと思っております。

 このメールを書いているのも夜中の1時です。(毎日夜9時〜10時が帰宅時間です)

 腰痛から解放されて私もこの時間でも苦になりません。

 昨日は東京に納車、今週金曜日からは石川県に展示会と全国を行脚しています。

 無理をしないようにとお医者さんから言われても、
 経営者は特に順風満帆を維持出来ません。

 いざという時には死ぬ気で行動しなくてはいけないのも経営者だと思っています。

 そんな時に腰痛で動けない経営者・体調を自己管理出来ない経営者は消防士や自衛隊の方々と違い、「倒産」「廃業」「夜逃げ」を考えなければいけなくなります。

 この『腰痛克服バイブル』は、「腰が痛いから仕事が出来ない」なんて言い訳をしなくてもバリバリ仕事させてもらえる、私にとって会社・人生サポートしてくれる身体の一部だと思っています。

 私のように自営業、もしくはどんなに痛くても体を動かさざるを得ない方々に、この『腰痛克服バイブル』をぜひともGetしていただき、おそらく世界初と思えるあの方法で、少しでも腰痛で辛い方々を助けていただければと思って止みません。

 おちゃめで楽しくチョー真面目な坂戸先生の活動に感謝
   m(__)m




「絶望のあとに・・・」
    Nさん  和歌山県 男性 61歳


 私の腰痛も長く約25年、整形外科、整体院、整骨院、カイロ、モミヤ等色々通院しましたが変わりなく、上手に腰痛と付き合う事が答えでした。

 腰痛悪化したときのみ通院し腰を温めて針、指圧等、ましに成れば行きませんでした。

 そんな折、昨年近所に整形外科医院が出来、評判良く私も診察を受けました。

 其処でもレントゲンでは異常なし、腰の筋力を鍛える回答で最近筋力が付いたのか少しはましな生活でした。


 その時の腰痛状態は、右仙腸関節関節付近の奥が、釣りで疲労が募ると痛く全体重を卵大の木片に乗せ指圧していました。

 又、徒歩30分で右足股関節より太ももが痛く歩くことが出来ませんでした。

 思い切って9月に初めて MRI で腰の精密検査をしましたがやはり異常なく年相応、腰の筋力強化と軽い結果でした。


 何時も充分 気を付けていたにも関わらず釣りの最中にギックリ腰。

 PCで坂戸先生の『腰痛克服バイブル』を知りました。

 なんかウソッポク(失礼)そんなにして自分で腰痛が治せるはずが無いが100%、でもマァ 「騙されちゃおか」と購入しました。

 夕方まで布団で横に成って考えていました。

 明日は土曜日 整形外科の診療は昼まで、
 治療は麻酔注射で痛みを取るが根本的な治療では無い。

 麻酔注射で痛みを抑えながら自然にギックリ腰が治るのを待つ方法を取るか、坂戸先生に オタスケ の電話をするか迷いに迷いましたが、電話で治療方法を教えて頂きました。

 答えは腰の緊張を和らげること。

 5日めには釣りに行くことも出来完治しました。

 ギックリ腰に成ったその日からやって居れば3日で完治もあり得ると思っています。

 整形で麻酔注射せずに「ヨカッタわ〜」 


 私は魚拓を立体で採る手法を考案したが他の人には教えない。

 教えると付加価値が下がる。

 それなのに坂戸先生は素晴らしいです。

 習得した自身で治す腰痛治療方法を教える心の広さ。


 今までは腰痛に成らないよう気を配って心配していましたが、もう怖くは有りません

 自分で腰痛を治せる切っ掛けが出来ました。


 HP情報 釣〜リングは はんぎょの釣り日記H20 10/07に記載しました。

 立拓へ訪れる釣り師にもお知らせしたいです。

 『腰痛克服バイブル』の事は多くの釣り友達にお話しました。

 釣友が何時の日かこの本を手にする時は宜しくお願い致します。

 本当にオオキニ〜。 有難う御座いました。



 あなたが、こんなお悩みをおもちなら、大変おすすめです!

●現実に誰も治らない治療方法を繰り返し、その犠牲になっている

●根拠のないわけのわからない診断名を付け、不安を抱いて生活している

●悪化することを承知で、麻酔を行っていることを知らず、治療を受けている


 ↓ ↓ ↓
 腰痛克服バイブル


 腰の痛みの苦しさは経験されたかたでないと分かってもらえないと思います。
 あなたの腰痛が早くよくなるように、こころからお祈り申し上げます。

 
posted by 有吉兼好 at 09:16| Comment(2) | 腰痛克服バイブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 10年以上も付き合った、医者も見離していた私の腰痛がご紹介いただいたマニュアルのお陰でほとんどなくなりました。
 こういう情報商材って詐欺っぽいものが多いと思っていたけど、ダメもとで買ったのが結果的に私に大きな幸運をもたらしてくれました。
 いいものをご紹介していただき本当にありがとうござました。
Posted by かまた at 2009年05月30日 14:36
 かまたさん、書き込みありがとうございます。
 長年悩まれていた腰痛が無事治ったそうでおめでとうございます。
 私が紹介した情報がお役に立って本当によかったです。多くのかたに喜んでいただけるように、良心的な物を選んでご紹介しておりますので、このようなコメントをいただけると、本当に嬉しいです。
 これからもますますご活躍ください。
Posted by 有吉 at 2009年05月31日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。