たとえ医者に見放されてもあきらめないガン克服療法 健康にまさる富はない

2009年05月19日

たとえ医者に見放されてもあきらめないガン克服療法

あなたがたとえ医者嫌いでも、医者からサジを投げられていようとも、癌(ガン)克服を諦める必要はありません。


ガン治療に大変有効な食事療法があります。
 
 化学療法にはお金がかかるとお嘆きのあなたも

 高齢だからと、手術をあきらめたあなたも

  十分、治癒する可能性はあります。


 「そんなものはすでにやっています」と言われるあなた

 あなたのやっておられる食事療法って

 低脂肪、減塩、バランスのよい食事

 という、ごくごく一般的な食事療法ではないですか?


 94%の人が健康食品だと思っている食品が

 実はガン促進の元凶なのです!!


gan-kokufuku.jpg


 真の食事療法を行えば、癌増力のスイッチは完全にオフになるのです。


 実際にこの食事療法を実践なさったかたの声をご紹介致します。


肝硬変から肝臓がんに進行する可能性が高いといわれ、
入院する予定でした

1か月後に入院はとりやめになりました。
肝機能は改善され、体調も良くなり、疲れも残らなくなりました。
       東京都 KE様



澄川さん、はじめまして。

都内で、居酒屋を経営しています。

当時、倦怠感と疲労感に悩まされ生活と仕事に支障をきたしていました。
人間ドックを受けてみると、C型肝炎がみつかり、このまま放っておくと、肝硬変から肝臓がんに進行する可能性が高いといわれたので入院する予定でしたが、病院のベッドが空いておらず待たされることになりました。


C型肝炎は自然に病気が治ってしまうことは、皆無に等しいと聞いていたので、インターネットで治療のことを調べているうちに、この食事法のことを知り、軽い気持ちで購入しました。

次の日から、やってみましたが、驚いたことに何と、1か月後に入院はとりやめになりました。

肝機能は改善され、体調も良くなり、疲れも残らなくなりました。

感謝感謝です。



がんは、6回再発しました。

この食事法に変えてから、癌は再発していません。
根本的な原因が無くなったと確信しています。
「いつ癌が再発するかもしれない・・・」という不安も全くありません。
    北海道 匿名希望様


私は4年前、大腸癌を患いました。
幸い発見が早く、1度は完治しました。
それなのにその後がんは、6回再発しました。

抗がん剤の副作用は、本当に辛かったです。
吐き気がひどく、数日たってやっと食べられるかな、というところでまた治療。その繰り返しでした。
もう完治することはないのかと、本当に地獄ような苦しみでした。

父親を大腸癌で亡くしていたので、自分の癌も遺伝だと信じていましたが、今考えれば、自分がいかに癌になりやすい食生活を送っていたかということがよくわかります。
この食事法に変えてから、癌は再発していません。
根本的な原因が無くなったと確信しています。
もう「いつ癌が再発するかもしれない・・・」という不安も全くありません。
何よりも、妻や子供たちに心配をかけないですむ、ということを本当にうれしく思います。

この教材で、人生が変わりました。
あの時思い切って購入して、本当に良かったと思います。




「まさか食生活の改善でガンが治るわけがない」
と思いながらも、思い当たるところがいくつもあったので、
だまされたつもりで買ってみました。

母親のガンがこれで治せるかもしれない、
という希望でいっぱいです。
     兵庫県 YO様


はじめまして、OYと申します。
私は36歳のOLです。

初めてこの教材を見たとき、
「まさか食生活の改善でガンが治るわけがない」
と思いながらも、思い当たるところがいくつもあったので、
だまされたつもりで買ってみました。

教材の内容を聞いていくうちに、
まさに自分たちの生活スタイルに当てはまっていたので驚きました。

たくさん変えなければいけないことがあるので、
少しづつがんばっていこうと思います。

今は、母親のガンがこれで治せるかもしれない、という希望でいっぱいです。

私の母は胃がんです。
病院の治療が過酷だったので、母はますます弱っていきました。
私も落ち込んでいました。

この教材ではじめて、ガンに栄養を与えるような食事を、
今までしていたことがわかりました。

食事法を変えてから、明らかに母が、元気になっているのがわかります。
この調子で、続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



 いかがでしょうか?

 あなたにとってこの教材の知識は

 一生を変えるほどのインパクトがあることは、まず間違いありません。



教材は

1,ガン克服のための食事療法の音声ファイルとその書き起こし
 (A4版 63ページ)


2,毎日の食事メニュー レシピ付き

3,再発を最大限に防ぐ年齢別最適プログラム表

4,毎日チェック表

 がついております。

 どんな名医の治療を受けても体にふさわしい食事をしたり、生活習慣を改善してはくれません。

医師はアシスタントにすぎないのです。

そんな、医師や、病院、最新の薬や医療装置より

実はあなた自身ができることの方が、はるかに多いのです。

 今まで、どうしても健康になれなかったかたには

 大きな救いになることは間違いありません。


この食事療法は、ガンと診断されたかただけでなく、ガンにならないための予防の食事としても当然ながら有効です


※食事療法は人間がすでに持っている身体の本当の力を十分引き出せるように手助けとなるものです

 
 健康を大切にしたいとお思いなら、こちらをクリックして、
 癌と食事の密接な関係アドバイザーのお話を読んでみてください
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ガン克服の食事法

 後悔は先に立ちません。あなたの幸運をお祈り申し上げます。

posted by 有吉兼好 at 15:29| Comment(0) | ガンを克服した食事法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。