自宅で簡単にできる難聴改善プログラム 健康にまさる富はない

2009年05月21日

自宅で簡単にできる難聴改善プログラム

難聴でお困りのあなたへ

 耳が聞こえづらいという悩みは外見から分かりづらいので、
 
 つらい思いをなさって来たとお察し申し上げます。

 高性能の補聴器は高いし、電池も長続きしませんよね。

 補聴器をつけることで、かえって体調を崩されるかたも多いです。

 しかし、ここに訪れたあなたは、

  ストレスいっぱいだった苦しい日々とは、もうお別れです。


 1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、
 
 約1ヶ月で大幅にあなたの難聴も改善できるのです!!


 今回、難聴改善プログラムを提供するのは、極度の難聴から一度全く音のない世界を経験し、立ち直った南輪明希さんというかたです。

 南輪さんはあなたの難聴の苦しみが痛いほど分かっておられます。だからこそ、あなたのお力添えがしたのです。


 想像してみてください。

 難聴が改善し、家族、友達、恋人、上司、部下、色々な人々と楽しく会話が出来るあなたの姿を!

 そのとき、どのような笑顔があなたからこぼれていますか?


 

 今すぐ、南輪明希さんの難聴改善プログラムがどんなものなのかを知りたいかたは、こちらをクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
難聴を自宅で簡単に改善するプログラム



 実際に、この難聴改善プログラムを実施された方々の声をご紹介致します。


「原因不明だった難聴が驚くほど改善されました」
         TKさん


南輪先生こんにちは。TKと申します。
今回、先生のホームページを読んでものすごく感動しました。

私は高校2年生の時に、突発性難聴と診断されました。
初めて自分の異変に気づいたのは、友人とカラオケに行った時でした。

左耳が聞こえにくくなっていて、最初は騒がしいところにいるから、
一時的なものだろうと思い、気にも留めませんでした。

しかし、授業や友人との会話にも聞こえずらさが出てきて、
耳鼻科に行った時には、左耳の聴力はほとんどないと言われました。
それを聞いたときには、母も私もびっくりしてしまいかなり落ち込みました。

一番不思議だったのは、特にこれといった原因がわからなかったことです。
なので、なんで私がこんな目に遭わなくちゃいけないんだろうと思い、
毎日学校に行くのも嫌になり、ひきこもるようになりました。
でも友人たちが、なんにも聞こえなくなったわけじゃないんだから
頑張ろうって言ってくれ少しづつ前向きになることができました。

そんなときに、ネットで先生のホームページを見つけました。
これを読んだとき、自分が恥ずかしくなってしまいました。
何十年も、ものすごい苦労をしている人がいるのに、
ほんの何年か苦しんで、自暴自棄になっていた自分が・・・

先生の本を読んで、毎日トレーニングしています。
学生の私にもわかりやすく書かれているので、毎日頑張れます。
徐々にですが良くなってきていて、耳鼻科の先生も驚いています。

突然聴こえなくなった人もたくさんいると思います。
そのみなさんにも、先生の本をぜひ読んでほしいと心から思います。
ありがとうございました。




「正直、最初は半信半疑でした」
        Kさん

南輪さんのマニュアルは、ホームページを読んで思わず購入してしまいました。
正直に言うと半信半疑な気持もあったのですが、その反面、本当に治るなら治してほしいという期待もとても強くありました。

できればこのかっこ悪い補聴器もつけたくありません。髪だって補聴器を隠すためにショートばっかりでしたので、のばしてみたかったし、おしゃれもしたかったんです。

実際にトレーニングを行って1ヶ月、特に変化はなかったんですが、1ヵ月半を過ぎた頃、携帯電話の着信音がやけにはっきり聞こえるなって思いました。
2ヶ月が過ぎたら頃には、テレビの音量がいつものボリュームだと大きく感じました。

もしかしたら自分が気がつかないだけで、だんだんよくなってるのかも?と思い、病院に行った所68bBだったのが、31bBまで回復していました。
本当に信じられませんでした。

このマニュアルを買って本当に良かったです。
南輪さん!ありがとう!




「生きる勇気を与えてみたいました」
         Iさん


南輪先生、難聴改善プログラムの感想を送らせてもらいますね。
つたない文章ですがお許しください。

私は南輪先生と同じく、生まれつき両耳が聴こえにくく、
不自由な生活をしていました。
一番辛かったのは学生生活で、聴こえないことをいいことに
かなりのいじめに遭いました。

私は自殺を考えるほど辛い日々を過ごしていましたが、
その時は親の支えもあり今、元気に生きています。
ですが今回、先生のお話を聞いて驚きと共感の気持ちでいっぱいになりました。

そして、正直落胆しました。

先生のように耳がまったく聞こえなくなった状態から、今ではバリバリ働いて、結婚もして子どもも産んでと、ほんと小さな事で悩んでいた自分自身が正直情けなくなってしまいました。

南輪先生のこの難聴改善プログラムは、実際難聴を改善するだけではなく、生きる勇気を与えてくれる、そんな素晴らしいマニュアルだと思います。

是非こらからもこの素晴らしいプログラムをもっともっと難聴に苦しむ人たちに広めていってくださいね。

またこれからもメールさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。


 南輪さんのもとにはこの他にも沢山のお礼メールやお手紙が届いています。

 南輪さんの意向でできるだけ多くの難聴で悩んでいるかたの悩みの解決に役立つようにと、教材費をダウンロード版の場合は9,000円、冊子版は10,000円(送料、製本料等を含む)と価格を抑えてあります。


nanchou.jpg

<全89ページ>
 冊子版お届けの場合は、品名の部分には「書籍」と記載してお送りさせて頂きますので、外見からは難聴関係の書籍とはわからないように配慮してあります

■安心の返金保証■
 1日9分の簡単なトレーニングを実践してみてください。
 もし実践してから90日が経過しても、実践前となんら変化が見られない場合はメールにて返金要請後、南輪さんへご返品ください。
 ご返品確認後、10日以内にあなたの口座へご購入代金を全額返金されます(ただし、決済手数料分の1,000円はご負担いただく形となります)。
 ※返金保障の期間はご購入された日から180日まで可能
 

 自宅で簡単難聴改善プログラムの詳細はこちらから
  ↓ ↓ ↓
  難聴改善プログラム
posted by 有吉兼好 at 15:58| Comment(0) | 難聴を自宅で簡単に改善する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。